明日からテストなの( ・ω・)ノ~☆♪・゜ | 近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

まゆまゆの毎日を書いていきます☆
アメンバー、読者、コメント、ペタもお待ちしています♪

 
 
まゆまゆです~
 
 
昨日はかにゃんと
お泊りしたんですけど…
なんか寝言がすごかったらしいです←
 
まぁ寝言はよく言ってるらしいんですが~。
 
まぁ自分ではよく分かりません><
 
そうそう!!
また昨日の話なんですが…
昨日ライブの帰りホテルまで
タクシーで行ったんですけど~
(贅沢っ(*・ω・)σ)
 
運転手さんが見た目怖そうだったんですけど…
優しくて~~~!!
お金を着きそうな時にそっと置いたら
気づかなかったらしくて
反応が面白かったです!!!
出さないの?お金。って目で見られました(笑)
んで危うく大事な携帯ちゃんを
タクシーに忘れるところで
教えてくれまして↑
優しかったのでタクシーに
手を振っちゃいました(笑)
 
 
そんな昨日の話。
終わりです!!
 
 
゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜
 
 
今日はディズニーの曲を聞いたら
テンション上がってなかなかねれなくて
目覚ましで起きたのに
ディズニーの曲流したから
夢に浸ってまた寝ちゃいました(笑)
 
でそのあとちゃんと起きて
ホテル出てかにゃんと別れて
 
買いたい物を見学してきました↑
 
明日は早く学校行って集中して
勉強してテストに望みます!!
 
 
近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-120218_180629.jpg
 
 
ペタペタお休みしてますが…
テスト終わったら復活しますので
ごめんなさいm(__)m
 
 
気合い入れて
明日明後日頑張ります(*・ω・)σ
 
 
百人一首覚えて寝よっ↑
皆の好きな首あったら
覚えられそうなので教えて下さい♪
(↑ちゃんとテスト範囲。)
 
 
.。゜+..。゜+. .。゜+..。゜+
 
 
01月24日更新
『合格発表………( ・ω・)ノ~☆♪・゜』
 
01月25日更新
『サンキュー皆さん( ・ω・)ノ~☆♪・゜』
 
コメントお返事しました★
見てください↑
 
 
それでわ
 
近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-o0240032011364746340.jpg