遅れています!!まゆの日付( ・ω・)ノ~☆♪・゜ | 近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

まゆまゆの毎日を書いていきます☆
アメンバー、読者、コメント、ペタもお待ちしています♪




まゆまゆです☆



昨日はライブ情報しか

ブログかけなくてごめんなさい><


一昨日の夜から

鼻が止まらなくて(´・ω・`)

花粉症?風邪?ってなって

昨日学校行ってもずーっと止まらなくて

病院行ってきたら

鼻風邪でした(´・ω・`)


元からホコリアレルギー

(ハウスダスト)持ちなんですけど…

多分鼻風邪+アレルギーって><

薬飲んで少しはましになったけど

ティッシュが近くにないと困るよ(;´Д`)

大変っ(ノ*´・ω・)ノ


ティッシュとごみ箱がお友達です(笑)



゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



昨日はバレンタインでしたね!!


皆さんはチョコもらえましたかぁ?

女の子は作りましたかぁ?


まゆは友チョコもらいましたぁ♪

実はバレンタイン忘れてて

皆が渡し合ってたから自覚しました(笑)


今年は受験で明日試験の子もいるから

まゆは作らなかったんですが…

テスト後に多分作ります!!


卒業が3月9日だから

ホワイトデーは渡せないんです↓


近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-120212_172149.jpg



前の写メでごめんなさい><


鼻の下が赤いから撮れないんです!!ww



01月18日更新

『願書出願してきました( ・ω・)ノ~☆♪・゜ 』


01月19日更新

『ディズニーシーレポ完結( ・ω・)ノ~☆♪・゜』


コメントお返事しました☆


よかったら見てくださいっ♪



それでわ




近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-o0240032011364746340.jpg