毎月のお出かけ( ・ω・)ノ~☆♪・゜ | 近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

まゆまゆの毎日を書いていきます☆
アメンバー、読者、コメント、ペタもお待ちしています♪




まゆまゆです☆!!



今日は昨日無事に

クラス編成テストが終わったので

毎月なるべくやっている

ラーメン部の日でした*ww

(勝手に部と呼んでますww)


ラーメン部は3人なんですけど…

皆無事に合格出来たので

無事に行くことが出来たのです!!


お気に入りの一蘭に行って*

(皆、替え玉します←)


カラオケ約4時間っ!!熱唱~☆

(1品頼まなきゃいけないから

メガポテトを3人で食べる←)


時間が余ったら

ブックオフに行くっ(*^^*)



てな流れです♪

ラーメンの店によって

カラオケの部分変わるんですが

まだ一蘭しか行ったことがないので

変わらないんです(笑)


てかラーメン部、全体的に

食べ過ぎですよね( TДT)ww

ちゃんとカラオケで

消費してますけどねッ↑↑


今日は最後に

タピオカミルクティーを飲む

っていうのが追加されました!!


でカラオケいつも

採点で何点以上取ると

食べ物のプレゼントがもらえる

っていうのをやってるんですが…

今までダメだったんですけど↓


でも今日初めてその点を超えて

プレゼントもらうことが出来ました(*^^*)


美味しかったぁ*←食べ過ぎっ!!


ちなみに来月は多分ないショボ━(´・ω・`)━ン

悲しい(TωT)ウルウル



近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-120212_172116.jpg



今日の写メっ!!

ちょっとずつ落ち着いてきた↑

今日はまきまきしたよぉ*



それでわ


近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-o0240032011364746340.jpg