宣伝みたいになっちゃった。( ・ω・)ノ~☆♪・゜ | 近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

まゆまゆの毎日を書いていきます☆
アメンバー、読者、コメント、ペタもお待ちしています♪




まゆまゆです☆



今日も学校でした!!


今日で1月終わるから

6時間の45分授業はおわり。

明日から50分授業に全部なるぅ↓

大変だぁぁぁ(笑)


明日は早く帰ってくるみたい!!


しかしもぅ2月なんだね(ーー;)

月日早いよぉ(・ε´・*)ぶー



近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-120126_161041.jpg



コメント。

徐々に返してます。

頑張って返してるので

遅すぎて見る気ない人いると思いますが、

よかったら見てください。

そしたら喜びます(*・ω・)σ



なぅ。

たくさんありがとうございます!!

フォロー様の人数が

500人になりましたぁ(┳◇┳)

すっごい嬉しいです↑↑

お返事出来ませんが、

コメント同様見ているので♪

フォローしてくれたら嬉しいな!!


アメンバー様や読者様、ペタも

少しずつ増えていて

見てくださってる人がいると思うと

元気になるし、嬉しいO(≧∇≦)o

よかったら申請して下さい!!



皆さんには本当に感謝してます!!

ブログは最初3日坊主で

終わっちゃうかなぁとか思ってたので

でも今はまゆの生活の1部になってます♪

辛い時とかも励まされてます☆


これからもマイペースですが…

よろしくお願いします(*´`*)


(少しでもまゆの気持ち

伝わったらいいなぁ(*・ω・*))



゜・:*:・。☆゜・:*:・゜☆。・:*:・゜



インフルエンザや風邪が

流行っているようなので

皆さん、気をつけて下さい☆!!



それでわ




近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-o0240032011364746340.jpg