質問返し2( ・ω・)ノ~☆♪・゜ | 近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

まゆまゆの毎日を書いていきます☆
アメンバー、読者、コメント、ペタもお待ちしています♪




まゆまゆです☆



昨日はダンスに行ってきました☆

雨だったから人が少なかった!!

けどしっかり先生を見て踊れたし、

アドバイスもたくさん聞けたから

行ってよかったぁ☆



゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



お正月にやった

質問コーナーの答えてない分を

答えますっ↑


遅くなってごめんなさいm(__)m


☆←質問

★←アンサー



☆まゆは地方公演とかはしないの!?


★出来ればしたいんですが…

今のところ予定はありません(´・ω・`)

もっと有名になって

たくさんの地方回れるように頑張りますね!!


☆まゆは彼氏(好きな人)はいるの?笑


★好きな人も彼氏もいません。

まゆ、モテないんですよー(ーー;)


☆まゆはなしてそんなに可愛いの?


★ありがとうございます!!

嬉しいです☆

でもかわいくないですよぉ(*・v・*)

日々の自分磨きは頑張ってます↑


☆まゆまゆちゃんが今一番会いたい有名人は誰ですか?


★AKB48さんです!!

特にこじはる(小嶋陽菜さん)と

らぶたん(多田愛佳さん)に会いたいです↑

理由は大好きで憧れだから

会ってみたいです☆


☆まゆまゆはどうしてそんなにカワイイのですか?(*^o^*)


★上に答えたので見てください!!


☆兄弟はいますか?


★いません!!1人っ子です↑


☆好みの男性タイプは?


★好きになった人がタイプです☆


☆最後に…好きな音楽ジャンルは?


★ポップスとアニソンです☆


☆おせち料理の 好物ベスト5 と ワースト5は何ですか。


★好物は栗きんとん

やつがしら

煮物(こんにゃく)

黒豆

お雑煮

嫌いなのは田作り

かずのこ

甘露煮

かな?

嫌いなの5コもなかったです(笑)


☆NEWSのメンバーの中で順位つけてぇーー!

(手越祐也・増田貴久・小山慶一郎・加藤しげあき)


★1.手越祐也さん

2.増田貴久さん

3.小山慶一郎さん

4.加藤成亮さん

の順番です♪


☆朝ごはんわパン?ご飯?


★朝ごはんは一時期ご飯だったけど…

大体はパンです(*・v・*)



今日はここまで↑


また答えます♪



近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-120118_000257.jpg



明日は受験です(´・ω・`)

不安だけど…

精一杯頑張ります(*・v・*)


それでわ




近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-o0240032011364746340.jpg