皆さんに幸せあげる( ・ω・)ノ~☆♪・゜ | 近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

まゆまゆの毎日を書いていきます☆
アメンバー、読者、コメント、ペタもお待ちしています♪




まゆまゆです☆



阪神大震災から17年。。。

まゆは生まれていませんでしたが…

すごく大きな地震で

被害が凄かったことを

ニュースや学校で知りました。


そして去年。

東日本大震災があり

自分も実際に経験をしました。

そして今もまだ復興途中です。


このような大きな地震があったことは

忘れてはいけないことだと思います。

また次に大きな地震がきたとしたら

このような震災のように

日本で力を合わせて

頑張っていかなくてはいけないと思います。



まゆの真面目なお話でした。



.。゜+..。゜+. .。゜+..。゜+



話変わります(っ`・ω・´)っ



鏡開きをしたときの話!!



おしるこを毎年食べるんですけど…

なんと鏡餅が↓↓↓



近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-2012年~00.jpg



ハート型っ(*>ωб)ノ



なんかいい気分に

なりました↑↑



皆さんにこれで

幸福が訪れるといいなぁ☆!!


あっまゆの幸せは

少し残しておいてね♪(笑)



短いけど…

お話終わり(っ`・ω・´)っ。



2012年01月05日更新


『のんびりしてられない( ・ω・)ノ~☆♪・゜』


『01月07日ライブ情報( ・ω・)ノ~☆♪・゜』



コメントお返事しました☆♪


遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m


のんびりの方は

コメントのお返事順が

バラバラになっちゃいました><

ごめんなさいm(__)m



今からダンス行ってきます♪



それでわ


近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-o0240032011364746340.jpg