酷い仕打ちをされたまま終わるつもりはない | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



怒りや恨みが
パワーになったりします。
VS上司だと特に。
パワハラには屈しない。
辞めさせようとしてるなら
なおさら居座ってやる❗って思う。
そもそもは自分が悪くても
やり口が汚い。
でも、今日から3日出たら
1週間休むから
ヒートアップしてる己の
冷却期間になるだろう。
表面は、かなり強気でいるが
昨日からお腹が痛いし
まいってはいるようだ。


こっちも、それなりに強気で出ないと
また同じことが起きて
嫌な思いをするだろう。
自分なら物言う口を持ってるが
言えない人もいるから
悪い前例はなくしたほうがいい。
自分のしくじりは置いといて
上層部の仕事の遅さを叩いてやる。


どうせ、再来年に無くなる会社だ。
今一度、身の振り方を
考えるときなのだろう。
でも、酷い仕打ちをされたまま
終わるつもりはない。