やっぱりサランラップでしょ! | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



サランラップは高いからと
安さにひかれて
黄色いパッケージのラップを買ったのだが
これが…もう…😖⤵️
私が不器用だからを差し引いても
ピリッとした瞬間から
ヨレヨレになるのいただけない。
たぶん、私が悪いだけじゃなく
ラップが薄すぎだと思います。


仕事の日はおにぎり持ってくのですが
とにかくラップが
スッと広がらない。
端がクチャクチャになる。
ラップにごはんを乗せて
形成するものの
ときに米つぶがはみ出たり。
握るとき
サランラップに比べて
やたら熱い気がする。
黄色のラップは
おにぎり以外で使えばいいだけなのだが
どうしても、使いきってから
新しいのにしたい私は
今日も1人ブツブツ言いながら
そのラップを使います。


けっこう長めに使っても
こういうの
なかなか終了しないもんです。
ケチ臭いことは
もうやめよう…
とは思っても
安いの探しがちなのだが
コレとトップバリューは
もう使いません。