守りに入ってつまらなくなるよりは | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



芸能人の不倫とか
興味が無いわけじゃない。
何かしら媒体で記事は読むし
ワイドショーを観ることも。
下世話なゴシップは
好きなほうではある。


えぇ❗この人が⁉️って思うこともあるが
浜ちゃんについては
でしょうね。ぐらいなもんで
遊んでないわけがない
奥さんが知らないこともない
みたいな。
世の倫理観から外れていても
それだけの甲斐性がある人だし
なんとなく、やんちゃでいてほしかったり。
守りに入って
つまらなくなるよりは
松ちゃんにイジリ倒されて
ゲラゲラ笑えるほうが
ダウンタウンらしい感じがする。←個人的見解


自分の過去を売ってでも
金にしたい女ということを
見抜けなかったのは残念だが
今後のガキ使やDXで
松ちゃんが、いかにおいしくしてくれるか
不謹慎ながら楽しみではある。
が、自分は顔出しせず
浜ちゃんだけを晒し者にするとか
お手当て貰って
良い思いしてたくせにと
エステティシャンの女に
冷ややかな目を向ける私は
男脳なんだなとつくづく思う。