私の頭で済むのなら | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



仕事してて
イヤなことが無いほうがまれで
いちいち気にしてたら
本当に身が持たない。
でも、生身の人だから傷つくし
頭から離れないこともある。
そんなときでも
仕事には行かなきゃない。
この人、また来る
なんて思いながら。


客だから
何をしても、何を言ってもいい
と、思ってる人はいて
同じ市内でも
民度の低い地域と言える。
そのおかげで
私の性格も歪みまくっているが
側面では
自分が客のときの振る舞いを
気をつけるようになった。
下品な客に
成り下がってはいけない
いや、成り下がりたくないと。


相手は
あくまでも客だ。
何をどうしても
頭を下げるしかないのだ。
私の頭で済むのなら
いくらでも下げよう。

腹の中では暴言吐いてても。