ケツが重い | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



4月4日はオカマの日
誰が言ったかわからんが
昨今、オカマと言ってはいけないのか?
おねぇの日、ニューハーフの日
もしくは2丁目の日。
なんにせよ
2丁目界隈はお祭りムードなのか?
私の知らない世界…


仕事がツラいので
違う仕事を探そうかなと
思ってはいるけれど
フライング退職で無職になるのだけは避けたい。
とか言いながら
ダラダラと今の仕事を続けるのでしょう。
新しいことにチャレンジする気力もだけど
学習能力が低下しているのが問題。
来月度からシステムが変わるので
それを覚えるのに苦戦が予想されます。
説明書読んでも、さっぱりわからんヽ(´A`)ノ
そんな私に
未経験の仕事ができるのか?です。
やってもないのに
はなっからあきらめてたら
何事も進歩しないし成長しない。
わかっちゃいるが
重いおケツはなかなか上がらない。


明日は休みだ。
とりあえず出勤しよう。
まずは自分に課せられたことを全うしなければ。

でも、行きたくないなぁ