今日は遅めの更新ですね٩( 'ω' )و | 子宮頸がん…一度、経過観察になったのにまた再発だって…

子宮頸がん…一度、経過観察になったのにまた再発だって…

はじめまして(o´罒`o)♡
子供が3人のmamaしてます!
2016年3月に子宮頸癌を告知されました。
もし、同じ様な方が居たらいいなと思い
ブログにしています。
よかったら遊びに来て下さい。

っていうのは今日は色々あったのさぁ〜٩( ᐛ )و
  


私入院してからというもの
全く排便がありませんでした(ㆀ˘・з・˘)
期間にして約2ヶ月💦

でも最近は口から食事が取れるようになって来たので
お腹に溜まり始め正直、苦しくて
お腹が張る感覚が辛かったんだよね(/ _ ; )
だから、午前中は座薬を入れたり
摘便を看護士さんにやってもらったりと
慌ただしかったんです😫


でもね!座薬のおかげ?
摘便のおかげ?
看護師さんのおかげ?
少しですが排便に成功✨したんです٩( ᐛ )و
だからか、疲れてしまい爆睡(´-`).。oO
気付いたら夕方の5時だったのよ😅

その間全く起きてない訳じゃないよ‼️
とりあえず汚いけど排便に成功した報告はしたかった
のでガァーって書いちゃったんだけどね😅