今日は中3、第一回目の駿台テストを自宅受験しました。

会場実施が中止になってキャンセルも出来たのですが、息子は模試がないと勉強しないタイプなので💦そのまま受けました。


今まで塾で申込みをして、結果も塾から頂いたものだけ見ていたので知らなかったのですがガーン(駿台受けるの8回目)

『主要校合格ライン一覧』なんてものが公開されていたんですねびっくり




(写真は息子の志望校が載っているページのみですが)

今まで駿台での合格ラインは塾で聞いたりネットで掲示板を検索して参考にしていました笑い泣き


もしプラスの点数入力で
解き直し後や、仮想の成績。
志望校判定に書き切らなかった学校の合否判定も見られるとか!
(志望校判定は中3からのテストのみ)


知らなかったの私くらいかなガーン

本当に恐ろしくのんびり母でしたえーん


今回の結果がでたら、抑えの学校やチャレンジ校の判定もしてみたいと思いますおねがい