ありがとうございました! | 久保田真由美の★マユマユ的unlimited abilities diary★

ありがとうございました!




『雪山ジャンクション』
昨日無事千穐楽を終えることができました!!

ご来場誠にありがとうございました!!


今回は初のコメディー作品に関わって、とてもいい刺激をもらえました!!!

難しいですね(>_<)


出たことのないタイプの作品だったので、とても勉強になりましたよφ(゜゜)ノ゜



コメディー作品、また機会があれば挑戦したいです!☆☆

今回も素敵な仲間に恵まれました(^^)
みんなありがとう\(^o^)/







マユマユ






















Android携帯からの投稿