気分は happy ♪♪ | WAKARAZUYAのブログ

WAKARAZUYAのブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事の後に 歯医者さんに 行かはるから ご飯の用意が 出来ないって……
ご飯食べ&飲み に 来てくれはった だいちゃんさんご夫妻 ニコニコ

やっぱ絶好調~~な ゆうこさん ニヤリ
グラタンを 召し上がり……お腹一杯 うまー!
と……言いつつも……自然と お菓子に 手が伸びる ゆうこさん ガーーン…

だいちゃんさんが 突っ込んでも のらりくらりと かわさはる ゆうこさん グラサン
このやり取りが たまりませんなぁ~爆笑
面白過ぎやぁ~笑い泣き


帰らはる時も……
お外に出てからの……
小芝居 がーん

ホンマに仲のよろしい事 ラブ
何時も ありがとうござい きらきらハート


ところが まあさんも 負けたはらへんえ~ウインク

日帰り温泉に 行ったのに……
浴槽メンテで……何故か 女将さんの 自宅の お風呂を 頂く事に ムンクの叫び 紫

で……自宅に 案内されて……
びっくりびっくりびっくり うっそぉ~佐藤 健君が 居ゃはるやん らぶ1
健君も 温泉に がーん
しかも 同じタイミングやん びっくり

ところが………………健君の様子が……おかしいガーーン…
聞けば ファンの方に ストーカーの様に 付きまとわれて 困っているとか もぉだめ・・・

それはそれは お気の毒やん えーん
で…………まあさんの 出番やな ガーーン…

何を隠そう 健君に 頼まれて ……
健君の彼女のふりを させて戴ける事に ラブ
腕まで組んで貰って…………ラブゥ
問題の女子は それを見て 泣きながら帰って行かはりました ウキャー!
ちょっと可哀想やったかなぁ~涙

まあさんと 健君は……
その後も 腕を組んだまんま コーヒーを きらきらハート

それもこれも だいちゃんさんご夫妻の 仲の良い姿を 見せて貰ったお陰やなぁ~笑い泣き

だいちゃんさん ゆうこさん ありがと~~
良い夢を 見させて頂きました ハァト