*こんにちは まゆまるです*

 

 

 

カエルカエルカエル

 

 

 

やっと🌸が6分咲

 

明後日、お花見散歩をするので晴れますよーに☀

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

 

*まゆまるのベランダ多肉*

 

 

#141

 

オレンジモンロー

 

 

多肉を始めた頃からずっと欲しかったオレンジモンロー

去年の秋にやっと出会えた。

まだ小さな苗です。

 

 

お粉と爪の赤ちょんがお気に入り。

 

 

結局こういうタイプが好き

 

少し大きくしたい種類です。

 

 

 

 

左は ラウリンゼ

右はモンロー

 

 

このオレンジモンローとラウリンゼとモンロー

って似てます。

きっとどれかとどれかは同じような気がする。

札をなくすと分からななくなるやつです。

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

目線を感じました。

 

 

あ、そうでした。

たまにはかば子をベランダにと思って

持って上がったところでした。

すっかり忘れてて少しびっくり( ´艸`)

 

久々の裸体かば子さん♡

 

 

ベランダ多肉はどうでっか

 

 

見られてる感がある🦛

今月はベランダ多肉を見守ってねー

 

 

 

乙女ちゃんがかわいさマックス

 

 

ここから見る風景も好きで

つい覗いてみてしまう。

 

春多肉はぷっくり健康的に育てたい足

 

 

ヒヨコ

 

 

4月から1年間、

*エンシルン*

という韓国苗・エケベリアの成長記録をとっていきたいと思います。

 

とにかく夏に不細工になるエケベリア。

 

今年はそこまで不細工にならないように育ててみたいを目標にニヤリ

 

月初めの

おとめ座エンシルン通信#1おとめ座

 

2024・4月

まだほんのり赤くてきゅっとしまって

かわいいまま。

植え替えました☺

2号の素焼き鉢

 

 

🍑みたい。

 

ここからどういう風に不細工ちゃんになるのかチュー

がんばります🎵

 

 

 

宇宙人

 

 

晴れベランダ一等地多肉晴れ

ここのゾーンの植え替えは完了おねがい

まだほんのり紅葉も残っててかわいいまんま

 

 

GWにベランダと一階多肉の総入れ替えを決行しますニコニコ

悩む~~~

でもきっと考えてるときが楽しいニコニコ

 

 

 

                          龍龍龍

                        

 

 

                       ランキングに参加しています指差し

                    下の画像をクリックしていただけると嬉しいです。

                            ラブ

 

                          ぽちっと

                           ↓↓

                     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

                        にほんブログ村

                      *ありがとうございます