*こんにちは まゆまるです*

 

 

 

カエルカエルカエル

 

 

 

やっぱり今年も咲きません😢

 

 

2017年に購入した

 

ガーデンシクラメン・グリーンティアラ

 

もう7年うちにいるのですね。

 

2年くらい前から花が咲かなくなりました。

 

でも生きてます。

 

 

今年は初めて夏越しをドライ法で試してみました。

不安でしたが秋深くなってやっと発芽をしましたが、

勢いもなく、

今では黄色い葉も多くなり

弱弱しい印象です。

 

葉も小さくしなっとしてる。

なんでかな・・・

 

球根はぶよぶよしてるわけでもなく固い

 

 

 

生きてるんだよなぁ・・

 

 

でも蕾がありません。

ずっと花を見てない。

 

どーしよチュー

 

 

また夏越しから今までと違う育て方・置き場所でやってみるか~

 

 

花が見たいおねがい

 

 

 

チューリップ

 

 

初めての

玉咲きサクラ草

 

 

ちっちゃいブルーの蕾らしきものが出てきました~~

 

 

嬉しいラブ

 

 

 

 

 

                           龍龍龍

                        

 

 

                       ランキングに参加しています指差し

                    下の画像をクリックしていただけると嬉しいです。

                            ラブ

 

                          ぽちっと

                           ↓↓

                     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

                        にほんブログ村