*こんにちは まゆまるです*

 

 

 

カエルカエルカエル

 

 

 

風が強かった~~~ロケット

 

全国的に荒れた祝日になったようです。

 

 

 

くまアイス

 

 

盆栽風に仕立てている鉢も土が早く乾くようになりました。

 

 

山もみじ

いつの間にか落葉をして

棒だった茎から

新芽が芽吹いてきました。

茎も一本から二本になりました。

 

ちっちゃいときからもみじ😊

 

 

季節を感じることができるのがいいなぁとつくづく思います。

 

 

 

 

まゆみさんも棒から一気に芽吹き

 

 

フレッシュリーフがてかてか

 

 

 

両方共、

落葉樹

 

一年を通しての変化が楽しみな盆栽風です。

 

入れていいのかなぞだけど、

化成肥料を1粒入れてみました(^^)/

 

 

水切れ注意

これからだわてへぺろ

 

 

 

 

                           龍龍龍

                        

 

 

                       ランキングに参加しています指差し

                    下の画像をクリックしていただけると嬉しいです。

                            ラブ

 

                          ぽちっと

                           ↓↓

                     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

                        にほんブログ村

                      *ありがとうございます*