*こんにちは まゆまるです*

 

 

 

カエルカエルカエル

 

 

 

少し汗ばむ陽気☀

 

春めいて

 

 

 

たまに通る🚲道で

 

植木市が開催されてました。

 

 

ドライガーデン

大きな流木がかっこいい

 

地に植えてある樹木、鉢植え、宿根草のポット販売などなど

 

 

 

人気のシンボルツリー・樹木の魅力

 

 

 

青白い葉が目をひくもみの木のような

プンゲンストウヒ ホプシー

こういう木がうちの庭にあったらいいな・・と妄想しながら。

 

名札を見ると

金額は・・30万宇宙人

 

目の保養おとめ座

 

 

またぶらりと寄ってみたい場所になりましたブーケ1

 

 

 

チュー

 

 

風が強かったけど

庭パトです。

 

一階の多肉たちすべてにお水やり

 

 

春の顔になっててびっくりです。

 

 

 

かば子さんも菜の花飾り

 

 

ちょいセクシー

 

 

黄色いセダム・黄金万年草がもこもこの春顔に

他の多肉さんたいもまだまだいいお色

 

 

薄化粧がほんのり化粧

黄色いお花も咲いてます。

秀麗もピンク色

 

 

 

寄せ植えも少しずつもこもこに

 

 

ピンク色のステッチがはいってかわいさバツグンなリトルミッシー

 

 

 

木立ちして徒長気味だけど

それが案外好き

ピーチプリデも花束みたいになりました。

まだ切りません。

 

 

星系クラッスラたちもほんのり紅葉

 

 

若緑も春色になりました。

 

 

緑亀の卵とウィンクレリー

緑でも違うグリーンでいい寄せ植えに

 

 

 

紅稚児ももうすぐ開花です。

花が魅力ある多肉もそそられます。

 

 

 

ドドランタリス

 

真ん中は花芽が伸びてきたので思い切ってきりました。

切ったのも土にさして様子見。

ドドランタリスの葉も葉挿しができるよう。

 

 

お水をすってやさしい春顔になってきました。

春の多肉、やっぱり好きラブ

 

多肉事どんどん進めていかなきゃ。

やりたいことがたくさんですひらめき

 

 

 

クローバー

 

 

 

プレゼント今日の多肉プレゼント

 

ぷくぷく寄せたちがいつの間にか真っ赤になってて驚き。

 

 

多肉ひとつひとつが大きくなろうとしている感じもしました。

 

だいぶ古い寄せ植えになるので

紅葉がさめたら作りなおしですニコニコ

 

 

 

 

 

                            龍龍龍

                        

 

 

                       ランキングに参加しています指差し

                    下の画像をクリックしていただけると嬉しいです。

                            ラブ

 

                          ぽちっと

                           ↓↓

                     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

                        にほんブログ村

                      *ありがとうございます*