*こんにちは まゆまるです*

 

 

 

カエルカエルカエル

 

 

 

郵便局・病院・街ぶら・一人ランチ

 

数年ぶりにバレンタインのチョコ会場にも顔を出してみました。

平日の午前中、人は全然でしたハロウィン

 

一気にやることを済ませて爽快虹

 

少しだけいい買い物もできましたピンクハート

 

 

お店の中は暖房が効きすぎって思うんです。

一人で額に汗💦💦でした。

 

もう春に近づき寒さも和らいできたのかもしれません。

まだまだかな。

私は暑がりだから特に・・。

 

 

 

うお座

 

 

 

*まゆまるのベランダ多肉*

 

#133

 

クラウド

 

 

いつどこで購入したのか・・

覚えてない多肉ちゃん

 

葉の形がおもしろくって

色も透き通ったブルー

 

 

上からみるとその形がよくわかる

 

 

こういう独特形な多肉は

大きく立派に育ててみるのもいいかもって

思いました。

春にちょっぴり大きな鉢に植え替えようかなぁ。

よくみるとお子が生まれてました。

春の準備バッチリねうさぎクッキー

 

 

 

チュー

 

 

冬はぷっくりかわいくなる多肉の変化に驚きます。

 

青空と乙女ちゃんバックに

 

みどり牡丹

 

夏の表情はどこへって思うくらい変わります。

 

淡い色合いでぷっくり

 

好きな多肉です。

 

花芽も上がってきました。

 

 

さくらんぼ

 

 

 

晴れベランダ一等地多肉晴れ

まだ夕日がある時間帯☀

夕日多肉はオレンジっ色

 

 

手すり側

 

ふんわり育ってますおねがい

 

オウンスロー

今年の冬の色が今ままで一番いい色になりました。

これが本気紅葉??

淡いピンク色になりました。

癒される~~~

 

 

 

 

                          龍龍龍

 

 

 

 

                       ランキングに参加しています指差し

                    下の画像をクリックしていただけると嬉しいです。

                            ラブ

 

                          ぽちっと

                           ↓↓

                     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

                        にほんブログ村

                      *ありがとうございます*