*こんにちは まゆまるです*

 

 

 

カエルカエルカエル

 

 

 

ほっぺに出来たイボ治療

 

9日目にしてぽろっとかさぶたのようなものが取れました。

あんなに浮き上がってたイボが平坦に( ´艸`)

 

微妙に痕があるような・・。

それはお医者さんもおっしゃってた。

 

もう一回病院にいって診てもらおうと思います。

 

 

 

おとめ座

 

 

 

バラの植え替えも早く終わらせておいて正解ニヤリ

 

週末はタニ活が出来ましたクローバー

 

 

 

1月の半ばに行ったリエールさん主催のタニ友フェスタ

 

その時にプレゼントで頂いた苗がかわいくって

寄せ植えに使いたかった。

 

やっとゆっくり寄せ植えを作ることができましたニコニコ

 

 

 

 

 

ジャンク作家Ayumiさんの器に豪華寄せです。

左下のピンクの可愛い多肉がプレゼント苗です。

きゅっとしまってて、早く寄せ植えに使ってぇぇってずっと言ってたような。

 

この器もお気に入りで早く植えたかった。

 

うちで育てたシルエットのお子もやっと使えました。

 

まだ根が出てないのでもう少しこの場所で。

 

どこに置こうかなぁ飛び出すハート

 

寄せ植えは楽しいコスモス

 

 

 

 

 

時間がある時に久しぶりに縫い縫いタニ活です。

ガーランド風飾りというのか。

ちょうどいいハギレがあったので作ってみました。

多肉棚も少しずつ飾っていきたいなぁと思います。

 

 

 

2月3日は節分

 

お豆食べました~

 

 

庭では、かば子が鬼に変身です。

 

かば子ファンの友人からの🎁

鬼ヘアーとおパンツ

 

ちゃちゃっと作れるなんて神

 

 

あれま

おおはりきり( ´艸`)

 

 

おパンツのセンスの良さ

うるせえやつらのラムちゃんにも見えないこともない。

 

緑と黄色のコスプレ

 

一人で楽しみましたてへぺろ

 

 

鬼は外👹

福は内内ピンクハート

 

 

 

びっくりマーク

 

 

 

 

プレゼント今日の多肉プレゼント

セダムトレー

なんだか動いてきた気がします。

 

春にはもりもりにそしてまた増やしたい。

 

 

 

 

                          龍龍龍

                        

 

 

                       ランキングに参加しています指差し

                    下の画像をクリックしていただけると嬉しいです。

                            ラブ

 

                          ぽちっと

                           ↓↓

                     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

                        にほんブログ村

                      *ありがとうございます*