イメージ 1    6月ももう半ばを過ぎました。
 
                 今日も朝から雨が降っています。
 
                 少し肌寒い感じもします。
 
                 まだ私が大好きなビオラが元気です。
 
              切り戻しをしたタイミングがよかったのかしら 
                 
              イメージ 2
               ポットに三色混合の苗が入っていました。
               赤紫のビオラが両側のビオラに負けちゃって花数も少ないです。
               変に間延びすることもなくよい感じです。
               玄関前が華やかです。
 
 
 
                             イメージ 3
 
                             イメージ 4
 
                               表情がとってもかわいいです
 
                この苗もお気に入りなので・・・今年は種を取ることに決定です。
                花後、どれくらいで種がとれるのだろう・・・・
                待ち遠しいです。忍耐が必要かなぁ。
                種はどんな形?どれくらいの大きさ? 楽しみです。
 
 
 
 
 
     ブーケ1ブーケ1今日の誕生花ブーケ1ブーケ1
 
   ブーケ1ブーケ16月17日:ピンクのバラブーケ1ブーケ1
 
   ブーケ1ブーケ1花言葉:上品ブーケ1ブーケ1
 
   ピンクのバラの花束・・・いつかもらってみたいものです。      イメージ 5