今日は自転車で片道25分かかる園芸店へ行こうかなと思っていたけれど・・・・・
 
         この 晴れ晴れ晴れ日差しに心が萎え・・・やめました あせる
 
         その代わりではないけど、ようやくグリーンカーテンのプランターの準備や
 
         網はりをすることにしました。
 
    西洋朝顔と曜白朝顔 
    イメージ 1
 
 
        ▼フウセンカズラ
            イメージ 2
             奥にあるフェンスに這わす予定
 
 
         ▼曜白朝顔 
             イメージ 3
           これも奥のフェンスに這わす予定
 
                イメージ 4
                足がうつってる べーっだ!
 
 
                      久々に土を触って心が落ち着きました。
                 蒸し暑くて汗だくでしたが あせるあせるあせる
 
 
     
       ブーケ1ブーケ1今日の誕生花ブーケ1ブーケ1
 
    ブーケ1ブーケ16月9日 誕生花:ノバラブーケ1ブーケ1
 
    ブーケ1ブーケ1花言葉 :素朴な愛 ブーケ1ブーケ1
    
    バラというより梅やサクラのような形の花です。