同じ時期から園芸を始めた友達がいる。
          今までさまざまな植物達を育ててきた。
          
          友達は私とは違うタイプの植物を育てることが多く。
          違うからまたおもしろい 
 
          昨日久々にお宅に伺った。
          花達を写真にぱちりさせてもらった カメラ
 
イメージ 1
 
         これは何か分かりますか??
         すごいでしょー。さわやかな新緑の集まり・・・・。
               カスミソウ
       種を直播して、ひとつひとつ鉢に移植したそうです。
         まだ花はちらほらですが、これが満開になったらキレイだろうな。
             今は通称  緑アフロ 
        緑アフロのその後はまたカメラ 予約してきました♫*
 
 
 
                イメージ 2
 
                         エレガントなバラ 
 
                イメージ 3
 
                          インパチェンス
 
                イメージ 4
 
                       がくあじさい
 
       このあじさいは園芸店でたまたま折れてしまった茎を分けてもらい、
       挿し木してこれまで成長したそうです。
       大切に丁寧に育てている様子が分かります。
        
             ドキドキ また素敵な植物達を カメラ させてもらいます 
 
   
   今日の誕生花
 
   6月8日:誕生花 タイサンボク
 
   花言葉:前途洋々
 
   タイサンボク・・・直径20センチを超える花もあるそうです。大輪系です。