買い物ついでに近所のあじさいがあるところへ寄ってみた
 
 
                 イメージ 1
 
                 10日前に比べると断然蕾が大きくなっていました。
             花弁というのかなはっきりしてきました。
             色はまだ分かりません。
 
                   イメージ 2 
                 葉の大きさは変わってないような気がする。
             葉も増えるのかな~
             あじさいってこんなに大きな株?!になるのねぇ
 
             また10日後くらいをお楽しみに♫*
 
 
             土曜日に息子の運動会があるので、早速買出しに行った
             でも天気予報を見ると・・・曇り雨・・あせるむかっ          
             はっきりしてくれぇい                       
             微妙なときの朝の連絡網が嫌なのよねぇ