奇跡の10連休ルンルン

りぃは休み休み、婚活をしておりました。

 

 

オーネットのパーティーも

いつも行く年齢層のパーティ-だと二度目ましてな方がチラホラ・・・

 

気分を変えて1つ上の年齢ゾーンのパーティーに参加するも

一人もステキだと思えないという地獄

GW2日目に体験しておりましたパック

 

しかもそのゾーンの下の方の年齢に位置するからか、

なんだかお申込も数件頂ける・・・

このミラクル、いつもの年齢層のパーティーで起きてくれよッ!ガーン

 

 

 

連休はたっぷりあったので

もう1コくらいは活動ぶっこみたいなぁと思って

友達を誘って婚活イベントに繰り出し・・・たかったのですが

申し込んでいたBBQイベントが「人数不足の為中止宇宙人くん

 

 

 

つ・・・ついてない|´-`)。oO(…)

 

呪いにでもかかってるのか?もやもや

 

 

 

気を取り直して同日の他のイベントを検索検索!

いくつかピックアップして友人に送ると

どうやら連休疲れで体調を激しく崩しているとのこと

 

「申し訳ないんだけどまた別の日で仕切り直ししよ?アセアセ

 

と言われて断念・・・

を、りぃがするはずが無いのです口笛

 

 

じゃあ、友人が「バス酔いするから・・・」と選択肢から外してた

遠方へのバスツアーに行っちゃうか!ニヤニヤ

 

 

このGW中、対して遠出してなかったので

旅行がてら楽しんでこよう!

 

 

運の良いことに以前チェックしていたツアーにキャンセルが出て

割安価格になっていた上に

前日の昼過ぎで直前も直前に申込したおかげなのか

BBQイベントの金額でイイですよとのこと!

 

 

わーいヽ(=´▽`=)ノ

とてつもなく格安で行けちゃうルンルン

 

 

だがしかし。

今回のバスツアーは上限年齢がちょっと高めガーン

 

 

男女共に34~49歳。

このツアー会社は、

以前婚活友達が

「参加者は40代前半の人が多いよ」と言っていたとこなので

年齢差的にはちょうどイイかなぁと思っていました。

 

 

ところが・・・バスの中に入ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢層タカッ!!!ガーン

 

私と年齢近い人一人もいなそう!!!

でも若い子よりは話しやすさはあるでしょ・・・(メゲナイモン)

 

気を取り直してトークスタート口笛

 

気を取り直したのも束の間

イチバン最初の人がマジやばかったえーん

 

まずさ?

女性は窓側、男性が通路側に座るんですが、

その人が先に通路側に座っていたのね?

「スミマセン失礼しますニコニコ」と声を掛けたら

狭い席なんだから普通一度退くよね?

この人自分の脚キューってするだけで退かなかったわけw

 

(え?真顔)と思いつつも、

他の席よりは幅があったので取り敢えず

キューってなっている彼の前をスレスレな感じで通過して着席。

 

その後ツアー会社の人が

「シートベルトをお締めください」とアナウンスしたので

ベルトが右なのか左なのかどっちにあるかキョロキョロしてたら

私と彼の間に埋まっていたベルトを取ってくれたの。

 

私のお尻ガッツリゴソゴソ触りながらね滝汗

 

「あ・・・ありがとうございますチーン

と伝えると満面の笑みで「イエ!」とドヤ顔。

 

あ・・・この人女性との距離感全然分かってないタイプの人だショボーン

 

ヤベー奴からスタートしちまった。

 

トークスタートしてみても

ケツ触りおじさんは自己紹介カードを凝視して沈黙。

 

あ・・・会話のスタートが切れないタイプね・・・キョロキョロ

分かりました了解です。

 

 

 

他の方々への不安が募るスタートでしたが、

彼以外の方は全員ちゃんとお喋りできる人でした笑い泣き良かったー

 

 

 

ファーストインプレッションカードが配られ

途中SAで休憩してから投票結果が戻されます。

 

 

まじかるクラウンタンタカターンまじかるクラウン

 

※男性参加人数は10名

 

 

 

りぃさんなんとか大人気!

(全員に○してる人も中にはいると思いますが)

 

 

 

 

 

 

ツアーも後半に差し掛かり

りぃはあることに気付きます。

 

 

チーン  バスの中がクサイ  チーン

 

 

クッサ!!!!

マジでヤバイレベル!!!!

 

 

 

 

 

 

メモを確認し、ツアーの参加者の年齢を振り返ってみよう

 

 

40

46

46

42

45

49

41

49

48

(メモ無し)

 

 

 

これは・・・・

 

もしや・・・

 

いや、間違い無く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  加齢臭  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢が上がってくると加齢臭とともに口臭も酷くなりますよね…

 

そう!このバス!

 

加齢臭+口臭で

ダブルの毒ガスが充満していたのです!

 

このままじゃ確実に死ぬッ!!!チーン

 

 

 

年齢層高くなるとこういう弊害が生まれるのかッ!

もう二度とここのツアーには申し込まないんだからッパックアセアセ

 

 

 

ファーストインプレッションでは人気を博しましたが

ギリギリこの人なら大丈夫か・・・も・・・?

という1人だけに○を書いたのですが

結果的にマッチングしちゃったらどうしようえーん

と不安に駆られながら結果発表を待つも

マッチングならずでした(ホッ照れ

 

 

 

今回のツアー。

カップルは2組成立ゆめみる宝石

 

 

おめでとうございました!

 

 

年齢的に不利かと感じても

自分と年齢が近いか若い子が大半を占めるツアーに次からは参加します筋肉

 

 

その方が

取り敢えずは毒ガス喰らわなくて安心ですヘビ