婚活友達と
「デートの相手がいないと不安になるね」
と話してました。


何も無いと急に不安に駆られるのは
婚活アルアルですよね


1回のデートで終わってしまう時も
同じ気持ちになります。


一つ始まると一つ終わる。
みたいなループが早く終わらないかな


同時並行してるとその不安が少しは軽減されるけど
付き合いたいって気持ちが高まってる人からの
連絡が無くなると並行活動してても
やっぱり不安に


ある男友達から
「付き合うまでは気持ちは入れない方がいい」と
アドバイスを貰ったことがあるけど
気持ちって一人歩きしちゃうから
なんともコントロールが効かないんだよね


好きだなぁこういう感じの人
って思う度
心にブレーキ掛けないと


楽しい気持ちが多いほど
ブレーキかける事自体忘れちゃう。


どうしたら突風にも煽らない
根強いココロが育つんだろう?





女子は時間との戦いだから
余計にココロに余裕が無くなっちゃうよね

心が安定してるなぁと思っていた子から
そんな不安な気持ちを聞かされたので
急に私まで風に吹かれ始めた気分になっちゃいました




もう11月だもんね



月の変わり目だから
年末まで後2ヶ月って余計に意識しちゃったのかも



時間が経つのはあっという間だぁーッ!