こんばんはウインク
見に来ていただきありがとうございます爆笑


たまたま雨の日があって、
自転車でお互い習い事まで送ってるんだけど、
雨だからあちらが行かないかなっと思って、
朝にLINEしたんよキョロキョロ

今日、雨やから行かないよね?
って、
そしたら、
帰りも雨っぽいから休むと思う
って返信きたので、
ウチのコは行く気にニヒヒ

ヤッホーいと思いながら、
習い事行く時には小雨で自転車でも行けるやんってなって、自転車こいでたのよてへぺろ

で、もう少しで習い事先に着きそうって時に
私、急ブレーキかけたね指差し

えっびっくり
あれ、
前走ってるの
◯✖ちゃんやんな
ってウチのコに確認びっくり

ウチのコ、
帰る赤ちゃんぴえん
一緒とか無理赤ちゃんぴえん
同じ時間とか無理赤ちゃんぴえん
だとよ物申す

だからLINEで確認したのに、
嘘つきやわ知らんぷり
親子揃ってとんでもない奴ら真顔

とりあえず、
練習日を違う曜日に変更して、
だまって帰りましたニコニコ

仲良しの子には一言喋りたかったけど、
また違う時に話しに行こうてへぺろ

今月は、全部習い事休もうっとおねがい