こんばんはウインク

見に来ていただき、

ありがとうございますウインクニヤリ


今日、4月分のお給料日でした。

緊急事態宣言出て、

休業になった4/25~の分も入っているのですが、

店長からは、

「100%の休業補償はないです。80%か60%です。」って皆に言ってました笑い泣き


去年の休業補償は、100%だったんです照れ


代表から社員、アルバイトとパートに

自宅郵送で

「わが社は、皆様の活躍により、大丈夫です。何か生活に困った時はいつでも頼って下さい。」という内容の手紙を送ってくれるほど、

頼りになる会社なんですウインク


でも、去年からは経営はどこも悪化してるし、

わが社もきつくなってるんだなと思ってました。


そこに、緊急事態宣言3回目えーん


どうなることかと思ったら、

休業補償



100%


普通に入ってましたラブラブ


ありがとうラブラブラブ


さすがだなって感動しましたおねがい


コロナおさまって、

妊娠するまでは、

お世話なりたい職場だなと思いました口笛


それでは失礼致しますウインク



 

 こどもちゃれんじ

 酵水素328選もぎたて生スムージー

  メイクアップラインお試しセット

 PayPay