こんにちは爆笑
見に来ていただき、ありがとうございます。

昨日見た紗栄子さんのブロぐ

こちらで掲載されてたバッグの色違いを早速購入してきました。


めちゃくちゃ可愛いです照れ

それと、リバーシブルのネックレスも買って来ました。


6万越えでしたが、
大丸で開催されてたエコフでもらったチケットで、5000円引きで購入できました笑い泣き笑い泣き

ありがたやー。 

ネックレスは、こちらです。



早くも自分へのクリスマスプレゼントを購入しました。

大事にしたいです。

お店のお姉さんにも、
「昨日、紗栄子さんのブログ見てきたんです」
って言ったら
「ありがとうございます。紗栄子さんの反響すごくて、 着用されてたセーターもありますよーおねがい」って教えてくれました。

あと、
「紗栄子さんのブログでは、こちらの色ですけど、よろしいですか?」
って、気遣っていただきました。


「紗栄子さんと一緒の色を持つなんて
私にはできないですー」って言って
色違いで購入させてもらいました。

初めてMARK JACOBSのお買い物で、
緊張してましたが、
お店のお姉さんも優しくて、
また行きたいなと思いました。

iPhone用の充電器のノベルティももらいました。iPhone8から利用できるみたいです。

朝一の客が私で、
次に来たお客さんも
片手にスマホで同じ商品を見ていたので、
きっと同じの目当てだったんだろうな。

早く使いたいですね。
紗栄子さんのファッションには劣りますが、
精一杯オシャレして
お出かけしたいですラブ

それでは、失礼致します。