秋桜 | Belle'blog♡

Belle'blog♡

ミュージカルが大好きです。
劇団四季、宝塚(りかさん)、クラシックが特に好きです。
主に『美容』、たまに『音楽』などに関しての情報を発信していこうと思います(*☻-☻*)
暇な時に読んでみてください(^ー^)ノ

こんばんは(。・ω・)ノ゙
音楽とディズニーが大好きなBelleです

やっぱり朝夕寒くて、窓開けっ放し
では寝れません(笑)


さて、今日はコスモス畑に行って参りました

例年、結構人がいなくて駐車場も空いてるんです
が、今年は駐車場も満車

畑の方にもたくさん人が

3連休の影響かな…


それに、先週の台風でコスモスがなぎ倒されていて…

でも、綺麗に咲いてました٩(ˊᗜˋ*)و



 





10本100円で摘んで帰っていいので、我が家はお花屋さん状態


竹筒の入れ物に、百円玉を入れて帰るんです。


あなたの心が来年の花を育てます

って看板があったり。


ヒマワリやサツマイモなんかもありましたよ


日傘を忘れたのでかなり暑かったです。(笑)


チビちゃんは用水路に靴を落とし、私も用水路に向かって滑り、大変(笑)

でも楽しかったな



また来年も満開で、かつ空いていることを願います(笑)



ではでは、体調に気を付けてお過ごしください





CANDYからの投稿