ディズニー続き3☆ | やすくんを好きすぎて…(;∇;)/~~

やすくんを好きすぎて…(;∇;)/~~

ブログの説明を入力します。

ディズニーシーは開園時間に行ったよっっ

すっごい混んでて大変だった?

とりま入ってからまだ乗ったことのないトイストーリーマニアのファストパスとりに行ったんだけどとれなかった(泣)からミスターポテトヘッドのショー見たよo(^-^)o

だめだったからインディージョーンズのパスは無事とれたよ☆

トイストーリーマニアとインディーの写メゆい☆のブログ-120805_1336~01.jpg

ゆい☆のブログ-120805_1338~01.jpg

ゆい☆のブログ-120805_1056~01.jpg


インディーのパスとったついでにジャスミンのフライングカーペットとシンドバッドのやつ乗ったよ!

続く