こんにちは(^o^)/
柳川市の隠れ家エステサロン、マールmayuです☆

ブライダルエステご利用いただきましたお客様より、見てるだけでハッピーになるようなプレゼントいただきました(*^_^*)

バリ好きな方で、バリ通な方。
お式の最後に参列者の方へお渡しするプチギフトに
バリのこだわりのソープをお二人のお名前入りで、可愛らしくラッピングされてありました(*^_^*)

プラス、お顔にも使えるソープもいただきました☆
ありがとうございました!


8年前にサロン作りをする際には
以前よく通っていたバリ雑貨のお店のものを使わせてもらってました。
朝倉にある、スモールワールドっていうお店です(^。^)
最近行けてないですが…


輸入雑貨が好きで、旅行先で買っていたものをちょこちょこ、飾ったり
居心地がいい空間になればなぁ~と(^。^)

お客様のスペースはどうしようか
広く見えるためには…などなど

少し前に
気になってた照明も新しくしたりして
今の形に落ち着いたとこです(^。^)


以前手違いでバッサリ
切られちゃった木も
この通り


緑のカーテンを作ってくれてます(*^_^*)

来てくださる方が
ほっとできり空間づくりは
エンドレスです(*^^*)



皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)


マール
田中 麻裕實