Image7160.jpg


今日は心療内科のアロマテラピーの日でした。

帰り道に
cafe neiに立ち寄りました☆


丁寧の寧からとったお店の名前、かわいすぎです(>_<)


店内には興味をそそる本がたくさんあって、

私が大好きな
COCCO の本がありました。

『想い事』


前にライブに行ったんです。
強さと優しさを併せ持った彼女…
最近姿を見てなかったので
COCCOとは久しぶりの再会をしました♪


たくさんある本の中から
小窓の側にこの本置いてくれた人、ありがとう~☆


今日から大好きな8月のはじまりです、暑さに負けずに楽しんでいきましょね~)^o^(

ではでは、また。


cafe nei
大牟田市宮部155-1
0944-56-0026

大力うどんの裏手にある『宮部の森』内にあります。