昨日はスペシャル整体DAYでした☆

熊本の治療院より、お忙しいところわざわざ先生に来ていただいて、恐縮の一日。


お一人に3時間。。。
なので一日3名様のみの貴重な時間でした。
食事をはさんで朝から夜の12時まで☆


先生に会うと
心が洗われます。



〇愛
〇感謝
〇他を思いやる気持ち。



それだけです。

先生の生き方と触れて、どれだけの人が
きづき、変わっていかれたか…
計り知れません。


先生との縁があったことで、自分をみつめることで見えてくることがたくさんありました。


出会いは偶然じゃありません。


繋がる人には繋がります。

生きいそぎ
焦ることも
心配も不安も
うらみ、つらみ
考え癖…
自分を苦しめるだけ。
それを続けると、体は病気として教えてくれます。


体の優しさ、思いやりです。

病気できづくことで生き方が変わります。


先生の、言葉で表せない整体の技術は
心があります。


昨日もいっぱいいっぱいお勉強させていただきました。



先生と出会って2年。

このまま書くと、一冊の本ができそぉです。

日々、日本全国、先生の整体を求める人達がたくさんで、
昨日みたいな一日はもぉ とれないと思います。



感謝の気持ちをこめて
先生ありがとうございましたm(__)m