久しぶりでしたニコニコ

友達のちかちゃんのお父さん通じて知り合ったOさんのお誘いで、

テニスのサークルの二次会に参加してきました音譜



ご年配なんだけど、パラグライダーやったり、テニスやったり、アクティブ!な方。

笑顔も歩き方も、軽い、若い、生涯現役ってこんな方なんだろな…と感心しながら入室~

テニスの皆さん、Oさんが馴染んでるのスゴイってくらい、20代、30代、みんな若いしぃ。


コブクロ、ORANGE RANGE、ドリカム


時々、鳥羽一郎。


倖田來未、竹内まりや。


そして、舟木一夫。


Oさんのセレクトは渋い~!
しかも、ニコニコして、一緒になって楽しんであるのですぅニコニコ

ほほえましい、そんな感じです。

カラオケって個性でますよね
趣味や年代わかるしぃ目

皆さんのセレクトがおもしろいラブラブこんな歌あったんだみたいな、発見ありで音譜


ちなみに私は…

ドリカムの
『大阪LOVER』

Kiroroの
『未来へ』

こんな感じですニコニコ

いまさらだけど
カラオケって…楽しい~音譜
カラオケ行きた~い♪って方、お声掛け下さぁいにひひ ドキドキ