Image966.jpg

昨日は夕方からアシュタンガヨガに行ってきました。

講師にヨガインストラクターのototsumugiさんを迎えての、キラキラヨガでした☆☆

あ~楽しかった♪

otoさんの声もいい感じに誘導してくれます。

ototsumugiさんのブログ
http://ameblo.jp/ototsumugi/

夜のWAMも素敵です。

お庭のライトアップと、ヨガのために少しだけ照明をおとしたお店で、いい感じでした。

みんなで呼吸を合わせて、同じ動きで癒しの時間…ヨガ経験者の方がいたり、初めて一人での参加でお友達になってあったり、アシュタンガヨガを通じて、つながりができたりするのも楽しい&うれしいですね(^O^)

ヨガの後にはハーブティーでお茶タイム、まったりおしゃべりで時間があっという間でした☆

次回の
楽しい
キラキラ☆アシュタンガヨガは

7/23(水曜日)
15時~
となっております。

場所はまたWAMさんでさせていただけることになりました(^-^)

WAMさんのブログ
http://ameblo.jp/cafe-wam/

お昼間ではありますが、皆さんの参加を楽しみにお待ちしてます。

昨日来て下さった皆様ありがとうございました、またお会いできたらうれしいです(^-^)♪

定員12名様となってますので、参加希望の方はお早めに☆