一時4万割れましたが復活口笛口笛




今日はAI触っておけば

間違いないだろうと踏んで

ユビキタスを購入びっくりマークびっくりマーク

その後おやはてなマークはてなマーク様子がおかしい笑笑

1時はS高になりそうだったのにスルスルと

落ちていき含み損爆笑爆笑

デイトレ失敗ですガーンガーン

一先ずこのまま持ってても良い気もするので

スイング用にポジしておこうと思いますニコニコニコニコ




本日も住石ホールディングスはS高です飛び出すハート飛び出すハート

凄すぎますルンルンルンルン

めざせ5000円ですねニコニコニコニコ



本日のデイトレキラキラキラキラ

相変わらず下手くそで利確後にズンズン

上がっていきましたアセアセアセアセ

コツコツすぎてなかなか爆益とはいきませんが

少しでもプラスなので良しですおねがいおねがい






イベントバナー

 


イベントバナー