700円プラス…

ほんとに?笑笑

皆さん恩恵ありましたはてなマークはてなマーク



というか

この子は一体全体どうしてしまったのはてなマークはてなマーク

窓閉めにしてはそんなに下がらなくても…

爆益だったのにマイナスになる勢い爆笑爆笑

これはまずいと思い一旦サヨナラです👋👋

また買いたい気持ちもあるので

動向を伺いたいと思います凝視凝視

にしても、ドーンと上がったところでの利確って

ほんとに難しいですね💦💦

欲も出るし、まだ上がるような日足だったし

10万位利益でたところで利確しておけば…

ガッカリすることばかりです魂が抜ける魂が抜ける





イベントバナー

 


イベントバナー