う゛ぅー…今日は

もう足元は、モコモコ暖か靴下を履いてるよー
っていうか…(--;)
昨日の夜ついにきちゃいました(≧ω≦)
アレが…Σ( ̄□ ̄;)
約2年ぶりに…(>_<)
そうです(≧ω≦)!!
女の子の日のアレが…
ついにやってきたよー
З、4日前から、なんとなーく下腹がチクチクと痛くって、親に話してたら『そろそろくるんじゃないのー
』って言うから、、、
一応、心の準備と物の準備はしてたから良かったんだけど、やっぱりか…
って感じだよ。。。
子供を産む前はスゴい腰やらお腹が痛ーい!!人で、元々痛みに弱かったせいか日常生活もままならないくらいでヒドかったんだけどωω
ΜΙΚЦを産んだあとは、腰もお腹の痛みも全然以前より軽くなったんだー
よく体質が変わるって聞くけど、ホントに変わって自分でもビックリだったんだー(*゜Q゜*)!!
で、、、今回もどーなるか心配だったけど、今のところ大丈夫そう
でも約2年ぶりだから、若干病んでますけどね
今日メッチャ寒いし( ̄ロ ̄;)
なので、今日はお家
に引きこもってます
夕飯は暖まる豚汁でも作ろうかな
