
先週末はなんだかバッタバタしててブログ更新ができなかった~
先週はお通夜と葬儀に参列して、土曜日は日帰りで実家に遊びに行ったよ

いつも実家にはお泊まりで行ってたから、帰る時ΜΙΚЦが『なんで帰るのー
』って…泣くんじゃなくて、怒ってきたから、なかなか大変だった…
日曜日は久しぶりに休日を自宅で過ごしたから、まぁ、、、疲れる疲れる……
ΜΙΚЦは最近パズルにハマってて、おとなしくやれる遊びだからいいわ~(@゜▽゜@)
と思いきや(=・ω・)/
途中から『もう!!ズレる!!
』だの『コレがハマらない!!
』だの言い出して、、、
しまいには力ずくでグイグイ押し込むんだけど、そんなんしても上手くハマってくれないから、ピースを投げ付けたりしてんの( ̄□ ̄;)!!
もうホント短気過ぎて困っちゃうよ…
さすが
だわ~~Σ( ̄□ ̄;)
ΜΟАもΜΙΚЦにくっついて行くから、どうしても邪魔になっちゃってΜΙΚЦのイライラもΜАΧになっちゃうんだよね…
毎回この流れだから、参っちゃうよ…
さぁ!!
今日もいい天気
ってか…暑いよね!!( ̄ロ ̄;)
半袖でいいわ(^_^;)
ΜΙΚЦは保育園にルンルン♪♪で行きました
先週金曜日にお友達からお手紙もらったから、昨日お返事書いたんだ
(もちろんΜАΜАと一緒にね
)
で、もう一人の子にも書いたから2通持っていきました\(^-^)/
なんだか女の子だなぁーって感じだね
ちゃんと渡せてればいいけどな…
