♨️ご訪問ありがとうございます🦀




こんばんは😊



9/22〜9/23の一泊二日で

城崎温泉♨️へ行って来ました。


この間行って来たばかりなのですが…



今度は旦那様と2人旅です。


二人で旅行なんて…

新婚旅行以来ですね…

なんか笑っちゃいます😁




たまたま、旦那様が

有休を消化しなくていけなくてね

9/22から4日間休みだったのです。



折角、休めるんだから…

旅行へ行きたいなぁ〜

という事で…    



急遽🚗ダッシュ

実行に至った訳でございます。



どうして、又、城崎温泉はてなマーク

かと言うと…      



温泉へ行きたい♨️

車で適当な距離🚗

県民割引が使える所コインたち札束

海の幸が食べたい🦀🦐🐟🐠 

空いてるお宿がある🏨などなど…


条件がありまして…



全てクリアーしたのが

♨️城崎温泉でした😁気づき  




私、今年はなぜか旅行の当たり年🎯

めちゃ〜嬉しい*\(^o^)/*♨️♨️♨️

温泉三昧させて貰ってありがたや〜🙏




と思う反面…

こんな贅沢させて貰って勿体なくてね…

何故か申し訳ない気持ちになるんですね😅


…いつの時代に産まれたやら…(笑笑)




娘が祖母と豆ちゃんのお世話は大丈夫やから


行っておいで〜👋


と送り出してくれました。



折角の旦那様と二人旅…


いつもみたいにケンカしないように

笑顔でウキウキ、ワクワクと

新婚時代を思い出して……!?



と言ったものの……



う〜ん…



簡単なようで結婚ウン十年となると…

コレ中々難しいんですよね。(笑笑)



なんか二人旅…複雑な心境ですわぁ〜😜




……なんて色々思いながら

      出発したのでした〜〜〜🚗ダッシュ



あちこち観光する予定もなく…


去年、知り合いとカニ🦀を香住の方へ

食べに行った時に城崎温泉へ寄って…

温泉♨️に入り周辺の観光は済ましてまして

もう一度行きたい所もないと言うのでね…



のんびりした旅となりました😁




お宿にチェックインして

旦那様に絶対、入って欲しい御所の湯

定休日と知り少しがっかりしましたが…💦



この間入った鴻巣の湯も

とっても良かったのでまずは

旦那様と鴻巣の湯へ…


そして、今回私が入りたかった

さとの湯です。





(画像お借りしました)

3階の屋上に露天風呂が有り

遠くの方まで見渡せ

解放感がめちゃ良かった〜👀🏞


サウナもありましたが…


わぁ〜〜アッ〜〜🔥 🥵


私には無理、無理、熱すぎる〜💦

覗いただけで退散しました〜



お土産屋さんをブラブラして…


はぁーい

楽しみにしていた晩御飯です。


蓋の被った土鍋は鮑のバター焼きだよ。




しゃぶしゃぶ一人前です。ボリューム満点



やっぱり、全部食べれなかった💦

ああ〜勿体ない😓

ご飯もおすましもデザートも

パスしてしまいました。


旦那様はご飯以外、全部食べてたわ〜

ほんま、よく食べるわぁ〜

私の分もとお勧めしたけど…

それは無理、無理…やて。(笑笑)


とっても美味しいかったです😄

お宿の皆さんありがとうございます。

残してごめんなさい🙏



さぁー

夜もブラブラお土産屋さん回ろうかなぁ〜

って思ってだけど…

お腹がはち切れそうで動けない。


トド🦭のようにお布団へダイブですわ〜ダッシュ


お宿のお風呂は交代制で私達の番が来るまで

ゴロゴロ、ゴロゴロ、極楽、極楽ラブ

ほんま、主婦にはありがたや〜🙏


お風呂は温泉♨️じゃなかったのは

ちょいとがっかりしけど…

何やら酵素風呂と言うのでしたよ。


どっちみち、城崎温泉の湯は無色透明だし

匂いも無いから…

私にはまったく区別がつきませんけどねてへぺろ


お腹いっぱいご馳走頂き、お風呂に入って

大満足です。


ケンカも大丈夫🙆‍♀️

別に特別、仲が悪い訳じゃ無いですよ〜

特別、仲良しでも無いけどね…(笑笑)


ごくごく、普通に仲良しの夫婦です。

まぁ〜ケンカはよくありますが…

コレも普通でしょ…!? たぶんね…てへぺろ


普通の基準がまったくわかりませんが…

取り敢えず自分では普通だと思ってま〜す。


そして一日目、無事に終了。


では、2日目は次回と言う事で…

今日はここまで。



長々と最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙏





ではでは、またね〜😊