🍙ご訪問ありがとうございます🍙



台風一過
昨日の朝の空です。


被害に遭われた皆さま

お見舞い申し上げます




怖い怖いとビビってましたが…

幸いに思ってたより静かに

通り過ぎて行きました。



色々と準備してましたが…

使う事も無くホッとしてます。


自然災害は避けようが無いですものね。




以前の台風で

停電した経験があります。



電気がついた時……

心の底からありがたいと思いました。



今、まだ停電や断水でお困りの地域が

たくさんあるようですが…



一日も早い復旧をお祈りいたします。




台風の日に作ったおにぎりです🍙

朝作ったんですが…

夜には無くなってしまいました。



おにぎりが目の前にあると…

ついつい、食べてしまいました🤣



夜中にもし、停電になったらと思い

又、寝る前にもう一度作って寝ましたよ🍙



台風が来ると

食べ過ぎにも注意必要ですね(笑笑)



という事で…

今日は、こんな日でした。




最後まで読んで頂き

ありがとうございました。





ではでは、またね〜😊