🌪ご訪問ありがとうございます☔️



おはようございます😁

ハァーイ、前回の続きです。


やっぱり、やるんか〜
内容無いし
やめといたら…



そういう訳にもいかんやろ〜
待ってくれてる人もおるやん!



ええーーー 
おらん、おらん‼︎
そんな人、おらんでー



もう、そんなハッキリ
言いなやぁ〜

う〜ん、1人ぐらい
ええ人がおるかも〜



そら、内容知らんかったらなぁ〜

でも…
ワテ、知ってるモン‼︎

ほんで、身内やけど…
めちゃ、恥ずかしいモン‼︎


ええーー
そんなん言うたら…

わ・た・し…???

もっと恥ずかしいんとちゃうの〜



ええーー アンさん
恥ずかしないの〜

書いた本人やで〜
恥ずかしいやろ〜普通は‼︎



ぜんぜん‼︎
アンタに言われるまで
気付かんかったわ〜

あ・は・は・のは〜やで

ブログの恥は書き捨てや〜




それも、恥ずかしいわ〜

旅の恥は掻き捨てやろ

ちゃんと使ってや〜



もう、そんなん知ってるわ〜
いつも、細かいなぁ〜

パロディーやパロディー
アンタ、わかるか〜

パロディーやで
メロディーちゃうで〜



ふん‼︎
パロディーでもメロディーでも
どっちでもええわ〜

パロディーもセンスがいるんやで
イマイチやで…それ‼︎

アンさんのは
とんでもない不協和音や〜

ワテの頭の中
鳴り響いてるし…
もう勘弁して欲しいわ

はい、今日も強制終了するで〜

皆さん、台風で
それどころじやないねんから
ほんま迷惑やわ‼︎


はぁ〜い
ほんなら続きいくで〜


うん、しゃあないからなぁ〜
でも、早よ終わってなぁ〜
もう、だいぶ長いで〜


はぁ〜い OK‼︎👌



では、では…

アニメ好きな私😁

最近はキングダムのシーズン3
…を見終わり  


シーズン4はまだ途中で
毎週TV📺でやってますね。

決まった時間に見るのが難しいので…
ちょっと遅れて見てますが、面白いですよね

旦那様はコミック本買って
先へ進んでるんでるから…

直ぐに言いたそうに話しかけて来るので…
もっぱら夜中に1人で見てます。(笑笑)

続きを知りたいと思う反面…
コミック本読むのも目が疲れるし…
老眼かけなくちゃ見にくいのだ。👓

まぁ〜ぼちぼちTV放送を観るぐらいが
丁度、良いなぁ〜👀📺
慌てない、慌てないですね😄
楽しみは先に取って置きますよ。


そして、今、一気見してるのが
ワンピースの和の国編です。
途中まで観てたから…

ちょっと戻って内容を
思い出してから…見てます。

ちょっと間が開くと忘れちゃっててね…😅

ワンピース長〜〜いですよね。

最終回は来るのか⁉️
でも、終わってしまったら寂しい〜(笑笑)

今、ワノの国編の
シーズン37ー1021を見てます。

32エピソードあるのでもう少しだ〜

映画も見に行きたい‼️
いつも思うばかりで…
キングダムもワンピースも行けてません。

映画館の迫力には及びませんが…
又、Netflixのお世話になるかなぁ〜

その内に新作で入るのを待つ‼︎
それまでは楽しみに取って置きます。

映画館🎞で見ても、きっともう一回
Netflixでも見る奴です。(笑笑)

その時は忘れてる所が必ずあるんですよ。
又、それも楽しみですね〜👀🎬🎞



最後まで長々と読んで頂き
ありがとうございました。

ほんま、すみません🙏
お騒がせのアニメ好きな私でした。
笑って、許してね〜m(_ _)m


わぁーわぁーと
賑やかなブログになってしまいましたが…

今日の一番大事な事は…
台風14号
皆さま、くれぐれも
お気を付けて下さいね。

身の安全を第一に
お過ごし下さい‼️




ではでは、またね〜😊