満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 


🌕ご訪問ありがとうございます🍁



こんばんは😄


今日はお月見という事で

お月見心理テストやってみました。


そうだね〜 

最近はちょっとバタバタしてました。

深呼吸して、深呼吸して、深呼吸して、


フーフーーフーーー


ハァ〜〜イ、しましたよ。


ちょっと落ち着きなさいって事だね😁


さぁ〜落ち着いた所で何から書こうか⁉️




いつも、いつも

何にも決めてへんねんなぁ〜




これ書こうって決めてから

書く時もあるで‼︎

この間の旅行の時みたいになぁ〜

あれは書きやすかったわ〜




それは、明確なテーマが

あるからやんか〜

アンさん、そういうの無いから

なんも書かれへんねん。




まぁ〜そうやけど

今日はお月見心理テスト

の事を書こうって思ってん。


ほんなら…

見てみ〜〜


深呼吸したら…

もう、終わりやんか〜〜

後、どうするねん‼︎



そんなん、知らんわ〜〜



もうちょっと、

長い結果が欲しかったわ〜

なんか、話、膨らませれるような

話題があると思っててん‼︎


深呼吸やで〜〜

深呼吸、3回、息吸って


フーフーーフーーー


ほら、終わりや〜



もう何回もしなや〜

フーフーーフーーー

もう、いらんわ〜‼︎


アンさんの為の

心理テストちゃうねんから

当てにする方が甘いねん‼︎



そうやなぁ〜 

甘かったわ💦



後、どうするねん⁈

なんかオチでもあるんか?


ああ〜

無いやろうなぁ〜

なんも考えてないんやろ〜




当たり前やん!

考えてたら深呼吸せーへんて…


あっ、でも

身体にええやん!

深呼吸。

もう一回しとこかなぁ〜

アンタもするか〜



そうやなぁ〜

2人で深呼吸して

終わっとこか〜


フーフーーフーーー



あっ、ちょっと待った〜

この

フーフーーフーーーが

あかんねんで〜



なんでなん⁈



なんか、ため息みたいやん!

初から間違いやったわ〜

スーハーー、スーハーー、スーハーー

コレや〜


ほら、アンタもやってみ〜

スーハーー、スーハーー、スーハーー

ハイ、皆さまもご一緒に……



又、無茶振りや!


もうええって‼︎

そんなんどっちでもええわ〜


皆さん

スーハーー、スーハーー、スーハーー

せんでええからね〜


ほっとくしか無いわ〜

いつも、最後はコレやから

ほんま、疲れますわ〜


もう、呼ばんといてや〜

ワテの事‼︎



1人で遊んどいてや〜

好きにしときなはれ〜




🎶ちゃん ちゃん🎵🎶



という事で…

今日は、こんな日でした。


お月さまの写真ですが…



あんまり綺麗に撮れませんでした。😞💦

すいません🙏


写真はダメでも、とっても綺麗でしたよ。

ちょっと雲が邪魔してますが…

なかなか良いお月さまでした。





最後まで読んで頂き

ありがとうございました🌕






ではでは、またね〜😊