カキ氷ご訪問ありがとうございます🫧金魚



こんばんは😁

昨日は夜ご飯
母と一緒にお寿司🍣を
食べに行って来ました。

1番近いカッパ寿司さん

母から外食へ行こうなんて…
本当、家族はびっくりびっくり‼️

以前にもお話しした通り母は認知症です。

認知症も色々症状があり
個人によっても違います。

母の場合は、記憶する事が出来ません。
5分前の記憶が消えてしまいます。

そして、自分から何かしたいと言う事はなく
声かけをしないとじっと座って
デイサービスがお休みの時は
TVを見てるだけです。

その母が自分から行こう〜
ですから、家族皆んな嬉しくてね
楽しく食事が出来ましたよ〜🍣😁

はぁ〜い
少しだけ写真撮って来ました。








私がパチパチ撮ってると…
娘がすかさず…

もう、撮らんでええやん!!
回転寿司やで〜
皆んな知ってるやん。

ごもっともな意見ありがとう〜
ちょいと撮りたかっただけやん😅

まぁ〜こんな感じで
ふぁふぁ〜と極楽とんぼの母に
娘の一言がブレーキとなっております。

旦那様は側でニヤニヤして
我関せずを決め込んでおります。(笑笑)

という事で…
昨日は楽しくお食事してきました。
お腹も満足╰(*´︶`*)╯♡

そして、
今日は文字通り家事放棄の日
何にもしないで、ひたすら寝てたのです。
今から、お目々パッチリやわぁ〜〜

さぁ〜
何して、遊ぼうかなぁ〜〜〜爆笑飛び出すハート
明日も休みだ〜〜〜


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



ではでは、またね〜😊