浮き輪ご訪問ありがとうございます。波


こんばんは😁

昨日の夜から
長女と孫と婿殿3人がお泊まりに来てました。



11時過ぎに
一緒にお墓参りに行って来たけど…

暑っつう〜〜〜〜い😵💦
溶けそう〜〜〜やわ💧💦

ちゃんと日傘さして、歩いてたけど…
あかんわぁ〜〜 👀💦

お花屋さんでお花買わないといけないので
私と長女一家が歩いて行く事に…

次女と旦那様は車で🚗…

全員は乗れなくて
2台出す程の事でもないし
お寺の駐車場も
いっぱいやったら困るのでね
向こうで落ち合う事になったんです。

お墓は近くなので
歩いて20分ぐらいの所なんですが……

すぐ近くやから甘くみてたわ…😅
この茹るような暑さ…

行きは良い良いで
皆んな元気に歩いてたのですが…

帰りの歩き組はきつかったわ〜😖💦
孫ちゃんだけは、めちゃ元気!!

お花屋さんの入ってるスーパーへ
もう一度寄って水分補給の為
ペットボトルを買いまして
ゴクゴク 一息つきました。

お昼に出来合いのおかずを買い

100円ケーキ🍰が売ってたので
おお〜安い〜  
即購入して帰りました。


車組🚗はドミノピザへ直行
直接お店に買いに行くと
一つ買えばもう一つ半額になるのです。

めちゃ、お得ですよね〜OK


孫ちゃんは、この間来た時より
進化してまして…

ジィジーもバァバーも大バァバーも
安心して楽しめましたよ。

前は苺嵐🍓🌪ちゃん……やったからね。


家の中は嵐で皆んな
吹き飛ばされて🌪おりましたから


復旧に相当な時間が
かかっておりました。😵💦


もう苺嵐ちゃんの名は返上ですね。
もう大丈夫やわ〜〜 (笑笑)


↓宜しければ見てやって下さいませませ😊
苺嵐ちゃんの正体がわかりますよ。

豆ちゃんも大丈夫!!スヤスヤと寝てました。

日々、子供は成長するんですね😁

ピザ🍕食べちゃったからすいません
写真はないです。

いつも、食べてしまってから
ああ〜、しまった〜💦

写真撮るの忘れた〜
懲りずにやっちゃいます。

はぁ〜い、100円ケーキは忘れずに





お値段の割には結構いけましたよ。合格

そりゃ高級ケーキ屋さん🍰🎂🧁には
負けますが、庶民の私には美味しい〜😁👍

さっき、無事長女一家は家路に着きました。

ちょっと、大バァバーは疲れたかな〜😅

横になって来るわ〜やって…


大バァバーは、明日もデイサービスが
お休みやからゆっくりしてね。

可愛い、可愛い孫ちゃんですが…

2人目が欲しいなんて言ってたから
いつの日か又、大嵐が吹き荒れるかなぁ〜

嬉しい、嬉しい大嵐を期待しつつ
覚悟しておきます😁


という事で
今日は、こんな日でした。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



ではでは、またね〜😊