今日も訪れて下さって
ありがとうございます。
皆さまのいいね❣️コメント
に元気貰ってます。
嬉しい💕嬉しい✨で
とても励みになります。
ありがとうございます😊


こんばんは‼️


雨☔️よく降りましたね。

私はお仕事だったのですが…


ゴールデンウィークの始まりですね〜
前半、お天気がイマイチですが…
皆さま、お気をつけて楽しんで下さいね〜


私も、4.、5日は連休頂きました。
わぁ〜い❣️
やっぱ、連休は嬉しいのだ〜爆笑


4日の夜は、神戸で飲み会🍺です。


神戸に引っ越した、お友達がね
寂しい、寂しい〜〜えーん
と嘆くので、励ましの会かなぁ〜


ヤバイんちゃうの〜
ダイエット中やろ⁈
食べたらあかんやん‼︎


大丈夫やで〜
私には、凄い秘策があるんや〜
優しいブロガーさんに
教えて貰ってんから。


なんやの?
気になるわぁ〜
早よ、教えてなぁ〜


あんなぁ〜
加減して食べるねん‼︎
好きな物食べるやんか
ちょっと、食べ過ぎたなぁ〜
と思ったらなぁ〜
次の食事は、サラダだけとか
少なくするねんやん。


なるほど、そうやなぁ〜
絶対、食べたらあかん!って
思ってたけどええんやなぁ。

あれもダメ、これもダメ
やったら、
ストレスたまるもんなぁ〜
ええ方法やんか〜


そうやろ〜
ほんと、ええ事教えて
貰って嬉しいわぁ〜

だから、ケーキ🍰も食べれるねんで〜
ケーキとサラダて一食にするそうや。

今度、孫が来たら
チーズケーキ作るねん‼︎
めちゃ、美味しいレシピを
教えて貰ったからね
一緒に食べるの楽しみや〜💕


なんぼ美味しいレシピでも
アンさんの腕、次第やなあ〜
出来たら、ちょっと味見したるわ。
上手に作ってや〜


そんな憎たらしい事
言うんやったら、あげへんで〜
もっと、かわいいお年寄りに
ならんと誰も相手にしてくれへんで〜


ええ〜 なんやの〜
いつも意地悪言うの
アンさんやで〜
孫が来るからって
急にええ人ぶってるで〜


私は、いつもええ人やで。
ブツブツ言うてんと
アンタも可愛いお年寄りになりや〜
老後、一人は寂しいで
はい、はい、って素直に
ならなあかんで〜


それ、いつもワテが言うてる事やん。
ほんま、調子がええんやから〜
はい、はい、
可愛いお年寄りになりますよ。

これで、ええか〜⁈


うん‼︎ そうそう‼︎
アンタが嫌われたら
私も悲しいやん。


なんか、終わりになったら
ほんまにええ人みたいやんか
ほんま、かなわんわ〜


🎶ちゃん ちゃん🎵🎶


という事で、
ダイエットですね。

あちゃ〜 やっちまいましたよショボーン💦

プラス0.1kg
初めてのプラスです。

マイナス1.2kgからプラス0.1kgで

只々、マイナス1.1kg

まだまだ、これからやね。
焦らず、頑張るぞ〜〜*\(^o^)/*

なあ、なぁ〜
ダイエットの報告も
毎日要らんのとちゃう〜
皆さん思てんで〜
0.1kg増えた減ったって
どつちゃでもええやんって…
もっと大きく動いたら
報告しいなぁ〜

なんか、他に無いの⁈
もっちっとええ話が…

そやなぁ〜
ダイエットは暫く置いとくわ。

ううん〜 ええ話なぁ〜
これって言うのは無いなぁ〜

あっ‼︎そうそう‼︎
これ、虫さんシリーズでいくわ。
皆さまご存知のこの子です。









ありさんがお花の蜜を吸ってますよ。
虫さんは、怖い、怖いねんけど、
なんか、出会ってしまうねん。
なんでやろうね〜

でも、この子は大丈夫やで〜
何とか許容範囲や。

なんなん⁈アリ⁈
どこでもおるやん。
誰もアリも見たないで〜


しゃあないやん‼︎
これしかないねんから。
文句言わんといてや〜
今日は、これでご勘弁を……

今日は、こんな日でした。



長々と最後まで読んで頂き
ありがとうございました。




ではでは、またね〜😊