今日も訪れて下さって
ありがとうございます。
皆さまのいいね❣️コメント
に元気貰ってます。
嬉しい💕嬉しいで
励みになります。
ありがとうございます。😊



こんばんは😊


今日はポカポカ陽気で、

過ごしやすい一日でした。



旦那様、3連休で今日まで

休みやったからね、

近所の大きな商店街へ

ブラブラ、お買い物へ行って来ました。


食料品の買い出しやけどね!

やっぱり、スーパーより

野菜🥦を始め、肉🍖も魚🐟も

何でも安〜い❣️


冷蔵庫、パンパンになちゃいました。


明日から買い物は控えて

ご飯🍚作らなあかんわ‼️

使いきらないとね😜


無駄にしないように

頑張ります。


そうそう‼️


しっかり宝くじ

買って来ました。


バレンタインジャンボミニ

3000円



1等 20,000,000円  5本

2等  5,000,000円 10本

3等  1,000,000円 100本


宝くじ買った時は、

なんか夢みる夢子ちゃんに

なちゃいますね。(*^_^*)


もし、当たったら〜って…

思うから、夢がもう限りなく

膨らむ、膨らむ😍✨💕

それだけで、楽しいのだ。


もし、もし、当たらなくても…


当たった事ないやんか〜

高額当選‼︎

1回も無い。


今までないけど、

これからはわからんやん!

買った人、全員に

チャンスはあるねんで〜


そうそう、当たらなくても…

ちゃんと全国都道府県等の公共事業などの資金になるで

寄付してるのと同じやから

それは、それで良いのです。


頭の中で、夢膨らむからね

暫く、私楽しいもん👀🎉

それだけでも十分です。😊


今日は、そんな日でした。


ではでは、またね〜😊