今日も訪れて下さって
ありがとうございます。
皆さまのいいね❣️コメント📝
に元気貰ってます。
嬉しい💕嬉しいで
励みになります。
ありがとうございます。



こんばんは😊



私、刺繍も好きやけど、映画

や本も好きやねん。💕

もちろんアニメも好きやわ〜😍


なかなか、映画館へは、行かれへんねんけど、家で、ちまちま

見てるねん。👀🎦




今日、凄い映画に詳しいブロガー🎞🎦さんのブログ読んでたら

昔見た懐かしい映画とかがあってね、色々、思い出してほんわかしてました。



最後に映画館で見た、映画は

確か、


「劇場版バイオレット・エバァーガーデン」


やったわ。


もう、だいぶ前やなぁ〜💦



家で見るのは、楽ちんでええけどやっぱり映画館は、迫力が違うもんなぁ〜‼️



コロナが落ち着いたら

又、見に行こう〜‼️(o^^o)



それでね、朝から頭の中が、

映画、映画

映画脳に🎞🎦🎬

になっちゃったので

この映画🎦見ちゃいました





「マイ・フェア・レディ」


オードリー・ヘップバーン

可愛くて、綺麗で素敵や〜💕

ミュージカルも好きやねん😍


なんで、これやねん⁈

なんか意味あるん⁈


私にはあるねんなぁ〜😜


結婚した当初、私、専業主婦やってました。

旦那様は映画大好きな人で、

当時はビデオテープに沢山録画して、保管してたんですわ


そうやなぁ〜

もうビデオテープも

見〜ひんなぁ〜

何十年前やねん〜!

ほんで?


旦那様が仕事へ行ってる間、ひたすらビデオテープの映画みてたのですわ〜

その時に、前編だけ見て

後編が、どこへ行ったか、探しても探しても見つからなかった

映画やねん‼️


こないだNetflixで見つけたから

見ようと思ってたヤツ。(*^^*)


もちろん、

すご〜く✨🎬

面白かったです


なんか、すごーく

スッキリしたわ。

半分見て半分放ったらかしにしてたから(笑笑)


レンタルビデオ屋さんで借りようかなぁ〜とか思った時期もあったんやけどね!なんとなくそのままになってたんやなぁ〜😜


ちゃんと始めから通して見たよ

すっかり内容忘れてたわ。👀



やっぱり、

映画はええなぁ〜💕

って思った日でした。


ではでは、またね〜😊